中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?

エンタメ その他
中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
  • 中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
  • 中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
  • 中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
  • 中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
  • 中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
  • 中村昌也、“浮気ソムリエ”宣言!?
 AbemaTVの新レギュラー番組『ガチ男気TV』の初回放送に、平成ノブシコブシ・吉村、中村昌也、アレクサンダーが登場。番組のなかで「男気とは何か」を追求した。

 そのなかのコーナーのひとつ「男気!ガチ生電話」は、彼氏の男気が足りないと悩んでいる女性の相談にのった。

 さっそく悩みを持つ女性・Kさん(21歳)に電話をかけると、「5年間付き合っている27歳の彼氏が、自分の浮気を許し過ぎる」という相談内容。それを聞いた吉村は「おめでとうございます。今日はとんでもないプロフェッショナルがいますから」と言うと、中村は「どうもはじめまして。浮気ソムリエの中村です」と自己紹介。

 女性が、「浮気した回数は4回」「隠すのが嫌で、自分から浮気したことを彼氏に自白してしまう」と打ち明けると、それを聞いたアレクサンダーは「ほら!一番悪いヤツだよ!」と机を叩きながらコメント。中村も「ついていい嘘もあるで」と諭した。吉村が「浮気を知った彼氏は許さないよ、普通」と質問すると、女性は「彼氏に浮気したことを告白すると、『言ってくれてありがとう』と毎回言うんですよ」。スタジオの3人からは「情けない!」「時代が変わってきているよ」「彼氏に本音を聞きたい」と話し、吉村は「彼氏とお話したいんで、彼氏の電話番号教えてもらっていいですか?これほっとけないわ、我々男気チームは」と提案した。

 彼氏である男性に電話をかけると、「次に浮気しても事情によっては許す」などの発言に、理解できないと首をかしげる3人。アレクサンダーが「そういう女の子、お仕置きしたくなっちゃうな」と言うと、男性は「それはやめてほしいですね。それはダメです。絶対許さないです」と主張。そのコメントに吉村さんは「いいですね!出てきたじゃないですか、男気が!」と話し、最後は男性が「浮気は絶対に許しません!」と宣言して、「男気!ガチ生電話」が終了した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top