藤田ニコルのてほどきで、平野ノラがInstagramをスタート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルのてほどきで、平野ノラがInstagramをスタート!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
 16日平野ノラがInstagramを開始、藤田ニコルにすすめられてスタートしたことを明かしている。

 平野はいつものバブリーな赤い衣装に身を包み長いワンレンヘアーをはためかせた写真とともに「インスタはじめたゾ!」とInstagram をスタート。「時は来た」とハッシュタグをつけて投稿すると、ファンからは「待ってました!」とまたたく間に多くのコメントが寄せられた。

 その後平野は、一緒にロケに行くという藤田ニコルとのツーショットとともに「ニコがーインスタはじめなって言うからーはじめた」と、今回のInstagramスタートは藤田ニコルのすすめであることも明かしており、藤田ニコルも自身のInstagramで平野に「やり方教えてあげた」と綴っている。

 以前からツイッターではおちゃめな写真をこまめにアップしていた平野の、新Instagram。ファンからは「2人とも可愛い!」「最強コンビ!」と喜びの声が寄せられている。



《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top