坂上忍、バラエティでは「怒っている役を演じてる」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、バラエティでは「怒っている役を演じてる」!?

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍
  • 坂上忍
 坂上忍が15日の『1周回って知らない話2時間SP』(日本テレビ)に出演。実はバラエティ番組では怒っている役を演じる事があると告白した。

 毒舌キャラが定着している坂上。何故いつも怒っているのかを問われると、「自分では毒舌だとは思っていないが、怒っている役を演じる事はあります」と明かした。自身のことを「ドSでドM」という坂上は、本気で怒っている空気がスタジオに生まれないと気が済まないといい、スタジオの空気が張り詰めてくると「すっごく興奮してくる」と語り、あえて怒り、間や緊張感を演出していると説明した。

 川田裕美に「よく見えたいとか思う事ってないんですか?」と問われると、「僕だって好かれたいですよ、正直な所」と苦笑いした坂上だが、「嫌われてでも言うべきことは言わなきゃいけない」と真剣な表情で語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top