やっぱり美人だった! “謎のCM美女”が鳥居みゆきであることが判明 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり美人だった! “謎のCM美女”が鳥居みゆきであることが判明

エンタメ その他
“謎のCM美女”は鳥居みゆき
  • “謎のCM美女”は鳥居みゆき
  • “謎のCM美女”は鳥居みゆき
 フマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のCMに“謎の美女”として出演している芸人が、実は鳥居みゆきであることが判明。YouTubeにCMメイキング映像も公開されている。

 YouTubeの映像「鳥居みゆき 新【ネタばれ篇メイキング】フマキラー花粉鼻でブロック」では鳥居みゆきがCM美女からへ変身する様子が収録。“before”“after”のほか、美女変身へのメイクアップ術、CM撮影時のメイキング映像なども公開されている。“実は美人では!?”と言われてきた鳥居みゆきが、本当に美人だったことが判明したと言えそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top