伊藤萌々香が『もしもツアーズ』助っ人ガイドに!平愛梨からのアドバイスは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤萌々香が『もしもツアーズ』助っ人ガイドに!平愛梨からのアドバイスは?

エンタメ その他
これまで平愛梨が助っ人ガイドとして活躍してきたテレビ番組『もしもツアーズ』。11日の放送には伊藤萌々香がガイド役として登場した。

 伊藤萌々香はダンス&ボーカルグループ・フェアリーズに所属。最近同グループの新曲「Synchronized ~シンクロ~」MVも公開になった。そんな伊藤は、平愛梨の事務所の後輩。はじめて登場した伊藤にキャイ~ン・天野ひろゆきが、平愛梨からのアドバイスがあったかどうかを聞くと「とにかく、遠足だと思って楽しめと言ってました」との答え。ある意味平愛梨らしいアドバイスに天野は「ふざけんな」と笑った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top