松野さん急逝の「エビ中」、冠ラジオ番組にメンバー欠席も楽曲特集にファン「涙がまた止まらない」 | RBB TODAY

松野さん急逝の「エビ中」、冠ラジオ番組にメンバー欠席も楽曲特集にファン「涙がまた止まらない」

エンタメ ブログ

 10日、私立恵比寿中学がレギュラー出演するラジオ番組「私立恵比寿中学放送部」(文化放送)が番組内容を変更し放送。メンバーの出演も無かった。8日に急逝した松野莉奈さんの死を受けてのことと思われる。

 「私立恵比寿中学放送部」はメンバーの真山りかを中心に週替りで私立恵比寿中学のメンバーが出演するラジオ番組。しかしこの日の同番組は「放送内容を変更してお送りします」という断りとともに、私立恵比寿中学の楽曲特集が放送された。

 メンバーからのコメントなども発表はされなかったものの、この日放送されたのは「頑張ってる途中」「手をつなごう」「イッショウトモダチ」「手をつなごう」など友情をテーマにした6曲に、「また明日」と明日も会おうとサビで語りかける曲「また明日」がエンディングとしてオンエア。

 松野さんへの思いが感じられるこの選曲に、放送中からTwitterでは「すごいセトリだ......涙がまたとまらない」「りななんの歌声聴くと泣けてくる。でも、やっぱり、生きてるんじゃないの?って思っちゃう」「涙でない人いる?」「この選曲は今までのライブに負けないくらい」と、その選曲に涙するファンのツイートが飛び交った。

 松野さんの急逝には、きゃりーぱみゅぱみゅをはじめ多数の芸能人もお悔やみの言葉を述べている
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top