菜々緒とセーラームーンごっこ!佐藤かよ、幼少期の思い出語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒とセーラームーンごっこ!佐藤かよ、幼少期の思い出語る

エンタメ 映画・ドラマ
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
  • 菜々緒【写真:竹内みちまろ】
 9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、佐藤かよが出演。幼馴染であるという菜々緒との思い出話を語った。

 この日の同番組には、IKKOやIVAN、KABA.ちゃん、ぺえなどの今をときめくおねえタレントが大集合。それぞれがいつ自分が「女」だと認識したかを語ったが、佐藤かよはそれが幼稚園の時からだったと言う。兄と好きなものがすでに幼少期から真逆で、その頃からいわゆる女の子の好むもののほうが好きだったという。

 さらに、菜々緒とは幼馴染であることを明かした佐藤。幼稚園の頃は菜々緒とずっとセーラームーンごっこをやっており、菜々緒の母親にはよく「もう(佐藤が)早く女の子になっちゃいなさいよ!早く!」と言われるほど、女の子らしかったことを明かした。

 また、女の子のロングヘアーに憧れ、バスタオルを頭にまいてロングヘアーの真似を良くしていたと思い出を語ると、KABA.ちゃんをはじめとしたおねえ陣は激しく頷いていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top