オリラジ藤森、1年半ぶりに彼女ができるもすでに破局していた | RBB TODAY

オリラジ藤森、1年半ぶりに彼女ができるもすでに破局していた

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が8日の『モシモノふたり』(フジテレビ)に出演。昨年、1年半ぶりにできた彼女と12月に破局したことを明かした。

エンタメ 映画・ドラマ
 オリエンタルラジオの藤森慎吾が8日の『モシモノふたり』(フジテレビ)に出演。昨年、1年半ぶりにできた彼女と12月に破局したことを明かした。

 藤森が仲の良い後輩芸人の横澤夏子と夕食を共にしているときに、話題は恋愛へ。彼氏ができたと報告する横澤に対し、自身は、数か月前に「こういう子なのかもなって。ずっと共にいるのは」と思う彼女ができたが、昨年12月半ばに破局したことを告白。

 何度もデートし、4,5回目で初めて手を繋ぐような慎重さで、大事にしようと思ったという藤森。自分から告白し付き合うようになったそうだが、「最低なこと言うけど、やることが急に増えたと思っちゃって……」と自分から別れを切り出したことを明かした。

 藤森は、空き時間に今まではジムに行ったりしていたのに、その時間に彼女とも会いたいと思うようになったそうで、「そうなると俺、この先ジム行けねぇじゃねぇーかとかいう思いがどんどん増えちゃって。あんなに好きで付き合いたいと思ったのに、あっダメだってなっちゃって……」と破局に至った理由を説明し、彼女にそれを正直に伝えて別れた事を明かした。ドン引きする横澤から「マジでその人に悪口言われてる」と言われてしまった藤森は「めちゃくちゃ嫌われてると思う」と肩を落とした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top