エビ中・松野莉奈さん、前日のInstagramで家族旅行報告していた | RBB TODAY

エビ中・松野莉奈さん、前日のInstagramで家族旅行報告していた

 8日、女性アイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーである松野莉奈がこの日の早朝亡くなったことが報道された。18歳だった。

エンタメ ブログ
 女性アイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーである松野莉奈さんが8日早朝亡くなったことが報道された。18歳だった。

 松野さんは死の前日の7日、自身のSNSで「家族旅行はどこに行ったかというと~~~!?箱根でした」と、愛犬を連れ家族で箱根旅行に行ったことを綴っており、また公式LINEブログでは29日「昨日のクイズコメントでアンサーありがとうございました」「みんなのおかげで優勝することができました!」「本当に本当にありがとう」と自身が出演した番組での活躍や、ペットの犬と仲良くお散歩に行く様子などが書かれている。これらの記事が松野さんのSNSでの最後の発信となった。

 現在公式サイトはアクセスが集中しているが、6日時点での公式Twitterには、松野さんが出演を予定していたコンサートについて「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場ですが、松野莉奈が体調不良のため出演取りやめになりました」と体調不良による出演を取りやめになったことがツイートされており、ファンにとっては体調不良から一変しての急逝を知る形となってしまった。

 突然の報告にファンからは「嘘だよね……」「りななん……早すぎるよ……まだ受け入れられないよ」「心の整理がつかない、りななんご冥福をお祈りします」と戸惑いと驚きを隠せない様子の声が寄せられている。

※私立恵比寿中学ニュース一覧
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top