ベッキー、結婚への不安語る「旦那さんに迷惑かける」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、結婚への不安語る「旦那さんに迷惑かける」

エンタメ その他
ベッキー
  • ベッキー
  • (左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
  • カンニング竹山
 ベッキーが『ボクらの時代』(フジテレビ)に出演。ヒロミやカンニング竹山と、現在の心境や恋愛について語った。

 ベッキーと親しいヒロミと竹山のふたり。ふたりから恋愛と結婚をすすめられたベッキーは、「たまにしたくなる時もある」と本音を告白。一方「旦那さんに迷惑かけちゃうだろうから」と不安も口にした。ベッキーの考える「迷惑」とは、今回のゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫の話が結婚によってむしかえされてしまったり、直撃取材が夫となる人に行ってしまうのではないか、というもの。ヒロミは「直撃に行くのは有名人だけだから」とベッキーに声をかけたものの、ベッキーは不安な表情を浮かべた。

 また、ヒロミからは、川谷との出会いが楽屋だったことをふまえ「特にお前は歌に手を出しちゃダメ。コンサートで楽屋に行ったりしないように」と「楽屋訪問禁止令」を出されたベッキー。「おとなしくします」と返答する場面もあった。

 ベッキーは、昨年の10月に『ワイドナショー」でテレビ復帰した際のことも語った。収録の日は緊張と不安のあまり、楽屋で大泣きしてしまったとも語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top