小林麻央が退院!今回の入院は底までいった | RBB TODAY

小林麻央が退院!今回の入院は底までいった

がんで闘病中の小林麻央は29日、自身のブログ「KOKOLO.」を更新。ファンに向けて退院を報告した。

エンタメ ブログ
小林麻央
  • 小林麻央
 がんで闘病中の小林麻央は29日、自身のブログ「KOKOLO.」を更新。ファンに向けて退院を報告した。

 日頃からブログでは自身の治療方法や状況を報告している小林麻央だが、彼女の元には様々な写真や応援コメントなどが届いているようで、「(ブログで紹介した)酵素風呂体験してみて下さったり、情報、励まし、祈り、共感、、、本当にありがとうございます。」と感謝の言葉をコメント。その上で、29日付で退院したことを明かしている。

 ただ、今回の入院生活は落ち込むことも多かったようで、「今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました。」とも。ただ、そうした気持ちや状況をブログに書くことで「奮い立っていました」としている。退院後は自宅に戻り、子供たちからは絵や冠のプレゼントもあったそうだ。

 小林麻央は先日、放射線治療の終了をブログで報告。28日には、子供達のそばにいる時間を増やすため、退院日を決めたことを明かしていた。
《KT》

関連ニュース

特集

page top