ぺこ&りゅうちぇる、結婚後初の共同作業「以心伝心で進んだ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぺこ&りゅうちぇる、結婚後初の共同作業「以心伝心で進んだ」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場
  • ぺこ&りゅうちぇる「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場
  • りゅうちぇるがおばあちゃんになっても似合うように、と選んだ婚約指輪をお披露目
  • りゅうちぇるがおばあちゃんになっても似合うように、と選んだ婚約指輪をお披露目
  • りゅうちぇるが選んだ婚約指輪は「めっちゃ気に入ってる」とぺこ
  • プロデュースしたiPhoneケースのデザインに合わせて、ブラックとイエローで揃えたファッションで登場したぺこ&りゅうちぇる夫婦
  • りゅうちぇる
  • ぺこ
  • りゅうちぇるはスマホにクリップで挟んで使う自撮りライトを愛用しているという
 昨年12月28日に入籍したぺこ&りゅうちぇるが26日に行なわれた「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場。プロポーズ当時の心境や新婚生活の様子も語るなど、夫婦仲の良さを見せつけた。

 スマートフォン向けアクセサリーショップ「Smart Labo」のメインキャラクターに起用された2人が、今回オリジナルデザインのiPhoneケースをプロデュース。幅広い世代の人に手に取ってもらいたいという思いから、普段のポップな2人のイメージとは異なる、少し大人レトロな50年代のヴィンテージファッション風の「ROMANTIC STORY」をデザイン。3月中旬に発売する。

 りゅうちぇるはデザインをするのが苦手で「すぐダサくなる。ぺこりんがデザインするとオシャレなのに、僕が加わることでダサくなるんじゃないか」と、今回のプロデュースが不安だったと打ち明けた。

 ぺこが、りゅうちぇるのファッションも真似する人がいない、と指摘すると、「ぺこりんの真似はみんなするし流行るんだけど、ちぇるボーイ全然増えなーい」とへこみ気味。芸能レポーターから「こんな格好する人いない」と愛あるツッコミが入り、りゅうちぇるの「一応読モだよ~!あと5年待とう、あと5年!続ければ文化になる」の言葉に笑いが起こる。

 今回のiPhoneケースのプロデュースは夫婦で初めての共同作業。意見はスムーズにまとまり、話さずとも「以心伝心で進んだ」とコメント。

 報道陣から「デザインしたのは、ほとんどぺこさんでしょ?」と質問が飛ぶと「僕も案は出しました!」と“共同”を強調するりゅうちぇる。すると、「文字のフォントを選んでとかりゅうちぇるが決めることをお願いした」とぺこがフォロー。

 りゅうちぇるは「2人でデュースというのは本当にもうないんじゃないかと思うので、僕らの中でもすごく思い出に残るものになった」と感慨深げにPRした。

 普段から好みが合うという2人。「靴とかもお揃いにするつもりはなかったのに同じものを買ってたり、お互いの服を貸し借りして着ている」と話すぺこ。セーターやカラータイツなどさまざまなファッションアイテムを共有し、「これ一緒に着ようね」と言って買い物をするという。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top