黒柳徹子、開始4ヶ月でインスタのCOOと面会!今夜7時のスペシャル番組で | RBB TODAY

黒柳徹子、開始4ヶ月でインスタのCOOと面会!今夜7時のスペシャル番組で

 黒柳徹子が今夜7時からの『一周回って知らない話』(日本テレビ)に登場。2時間の「黒柳徹子に失礼な質問10連発SP」として視聴者からの様々な疑問に答える他、InstagramのCOO(最高執行責任者)にも面会する。

エンタメ 映画・ドラマ
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • マーニー・レヴィーン氏(c)Getty Images
 黒柳徹子が今夜7時からの『一周回って知らない話』(日本テレビ)に登場。2時間の「黒柳徹子に失礼な質問10連発SP」として視聴者からの様々な疑問に答える他、Instagram(インスタグラム)のCOO(最高執行責任者)にも面会する。

 番組公式ホームページでは「そもそも何者なの?」「結婚しているの?」「なんでインスタグラムを始めたの?」「貯金はいくらあるの?」「どんな豪邸に住んでいるの?」「いつ引退するの?」といった質問を黒柳にぶつけることが告知されており、CMでも黒柳が「結婚しようと思ったことはある」「(相手と)40年くらいつきあっていた」と次々と質問に答える様子が映されているが、黒柳は更新したInstagramで、「生まれたところから、トットちゃん、学生時代、NHK放送劇団に入社、NYに留学、ユニセフ親善大使の活動などが紹介されます」と番組の内容を告知。さらに驚くことに、「インスタグラムの会社を訪問して、COOのマーニーさんと英語で会話を楽しくしているのだけど、私の英会話は文法とかメチャクチャだから気にしないで見てね」と、なんとInstagramの最高執行責任者に面会したことを明かしている。

 黒柳と言えば昨年の9月末に御年83歳でInstagramをスタート、現在も頻繁に投稿している熱心なユーザー。その黒柳が、2010年のアプリ発表からたった6年で米国有数の企業と成長したInstagramを率いるCOOと、どんな話をくりひろげるのかが興味深く、訪問を受けた「マーニーさん」ことLevine氏もこの時の様子をInstagramにアップしている。また黒柳はInstagramで以前披露していた変顔も、この番組で教えてもらったものだとも明かしている。

 黒柳も「7時からの前半と番組終了前の後半に分かれるみたいだから、後半も、是非、見てください」とファンへの熱いラブコールを送っている『一周回って知らない話』スペシャル。今夜 19時からの放送となる。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top