黒柳徹子、変顔に挑戦!「あたし変顔に向いてないのかしら」にファン大爆笑! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、変顔に挑戦!「あたし変顔に向いてないのかしら」にファン大爆笑!

エンタメ ブログ
 黒柳徹子がInstagramを更新、これでもかというほどの変顔を次々と披露している。

 「変顔をするときは、ちょっとでもカワイイものを残しておこうなんて思うのはいけないんです」と始まるこの動画。「今日は、テレビの収録で、『変顔』を、私が上手くできないので、若い共演者の方達から、番組内で、いろいろ教えてもらった。さっそく、楽屋に戻って練習してみた!変顔になってるかなぁ?」というコメントとともに投稿されているのだが、「変顔はいきなり変な方がいい」ときっぱり言い切ると何の迷いもなく顔に手をかけ、次々と変顔を繰り出す黒柳がとにかく凄い。

「あたし変顔に向いてないのかしら......」とあの手この手で変顔をするのだが、さすが「トットちゃん」だけあって、そのおちゃめぶりには見ているこちらまで大爆笑の動画だ。

 コメント欄には「ちっとも変じゃなくかわいいしかないです!」「見てるこっちまでつられて変顔に!」「大爆笑!」と黒柳の気迫?につられてしまうファンが続出中だ。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top