乃木坂46・白石麻衣が追いかけて「好き」と言った男性芸人がいた!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・白石麻衣が追いかけて「好き」と言った男性芸人がいた!?

エンタメ 映画・ドラマ
白石麻衣 <撮影 竹内みちまろ>
  • 白石麻衣 <撮影 竹内みちまろ>
  • 乃木坂46・白石麻衣が追いかけて「好き」と言った男性芸人がいた!?
 24日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にウーマンラッシュアワーの村本大輔が出演。「胸がキュンとする異性の言動」として、乃木坂46の白石麻衣と番組でバラエティ番組『NOGIBINGO!』で共演した時の「胸キュン」エピソードを語った。

 もともと白石麻衣の大ファンだという村本。共演でテンションが上り「スキスキってずっと言っていた」ところ、共演者のイジリー岡田が白石に「白石さんは村本君のことをどう思う?」と問いかけたのだという。すると白石の答えは「中の下です」。村本はこれが「下の下っていったら悪口っぽいし」番組としては「リアルで面白い」と納得したものの、大ファンだったゆえに「それがリアルすぎて傷ついて…...好きすぎてリアルや!と思って聞きたくなかったと思って……」と、内心ではかなりのショックを受けたのだという。

 しかし収録終了後、傷心のため楽屋に戻ろうとした村本を白石が追いかけてきたのだそう。白石が「さっきは嘘ですよ!好きですよ!」と言い直してくれたところで、ちょうど場所がエレベーターだったために扉が閉じてしまったのだと言うが、「気遣いで言ってくれたんですけど、わざわざ言ってくれたってのが……」と、村本は「胸キュン」どころか「胸じーん」の様子だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top