橋本マナミ、加藤紗里に激怒!「炎上タレントと同じくくりにされたくない!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、加藤紗里に激怒!「炎上タレントと同じくくりにされたくない!!」

エンタメ 映画・ドラマ
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 橋本マナミが28日の「坂上忍と怒れるニュースな芸能人 あの事件の真相ぶっちゃけSP」(フジテレビ)に出演。加藤紗里に怒りをぶつける場面があった。

 橋本は加藤に対して「炎上タレントなんてタレントじゃない!虫がよすぎる!」と主張。「私の場合ですけど、下積みが18年あって、大変な仕事も色々してきたんですよ。例えば2時間ドラマで水死体の役で冬の寒い海で浮かんでたりとか、グラビアやるにしても水着じゃなくて貝殻とか布切れとかそんな感じでやってきて、そうやってコツコツ積み重ねてきたのに、加藤紗里さんみたいな炎上商法で出てくる方っていうのはポッと出で有名になろうとするじゃないですか。私は同じくくりにされたくない!!」とキッパリ言い放った。

 MCの坂上に「下積み積んでないっていう意見を聞いてどうですか?」と話を振られた加藤は、橋本の水死体役のことを「すごい、これ面白いですね。こういう役もあるんですね」とピントのずれた回答を。橋本は無言で真顔で加藤を見据え、スタジオからは「めちゃくちゃキレてるやん」と声が飛んだ。さらに「(死体の役がきても)断る」と笑う加藤に橋本は唇をとがらせ、語気強く「何がやりたいんですか、加藤さんは?」と問い詰めるも、加藤は「恋愛してたい」とへらへら。加藤のぶっ飛んだ発言には橋本もお手上げで苦笑するしかなかった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top