坂上忍、袴田の不倫相手の「他にも5、6人の芸能人と交際」告白に不快感 | RBB TODAY

坂上忍、袴田の不倫相手の「他にも5、6人の芸能人と交際」告白に不快感

23日の『バイキング』(フジテレビ)で、MCの坂上忍が売名行為だとの声も上がっている袴田吉彦の不倫相手に対して不快感を露わにした。

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
 23日の『バイキング』(フジテレビ)で、MCの坂上忍が売名行為だとの声も上がっている袴田吉彦の不倫相手に対して不快感を露わにした。

 番組では、不倫相手のグラビアアイドル・青山真麻のテレビ初となる独占インタビューの模様が放送された。インタビューの中で売名行為と批判されていることについて問われた青山は、「正直こんなに話が大きくなるってことは全く想像していなくて、それを望んでいたわけでもないんです。結果的に売名行為と言われてしまうのは、ここまで騒がれちゃったらそうかもしれないんですけど……」と語った。そして、「(リークすることへの)罪悪感は少しはあった」としながらも、「(今回のことは)チャンスをもらったのかなという感じです。これからもたくさん取材を受けたりとかテレビ出たりとか、そういうチャンスがあればしっかりやっていきたい」と言い、『しゃべくり007』に出られる深田恭子さんのような女優になりたいと淡々と語った青山に、坂上忍をはじめスタジオの面々は一様に開いた口が塞がらないといった様子で唖然とした。

 さらに青山は、他にも5、6人の芸能人と交際してきたという衝撃の告白。スタジオは驚愕し、坂上は「もうなんか嫌になってきたな~」と渋い顔で不快感を露わに。「手近なところで済ませすぎじゃないのかな」と青山と交際した男性陣にも苦言を呈した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top