住谷杏奈、ブログ炎上の禊でパン作りの修行!"手作り"バターロールを公開!! | RBB TODAY

住谷杏奈、ブログ炎上の禊でパン作りの修行!"手作り"バターロールを公開!!

エンタメ ブログ

住谷杏奈、ブログ炎上の禊でパン作りの修行!
  • 住谷杏奈、ブログ炎上の禊でパン作りの修行!
 21日の「有吉反省会」(日本テレビ)で9年前ブログに載せていた“手作りパン”の写真が「ヤマザキのバターロール」であったことを、衝撃カミングアウトし、謝罪したレイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈が同番組の禊としてパン屋で修行を行った。

 住谷は自身のブログで「『有吉反省会』禊のロケで群馬のパン屋さんにて作らせていただきました」と報告。「手作りの、焼き立てのバターロールは、ほんとに甘くて美味しくて」と正真正銘“手作りパン”の写真をアップし、「パン屋さんの社長をはじめ、スタッフの方々には、美味しい手作りの差し入れを沢山頂き、よくして頂き感謝でした。ありがとうございました」と感謝を綴っている。

 ブログは「これからは嘘をつかずに、、、いや、たまにはちょびっと嘘をついちゃうかもですが、、、、どうぞよろしくお願いします」という住谷の飾らない言葉で締められている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top