佐藤仁美&足立梨花が驚きの料理技を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤仁美&足立梨花が驚きの料理技を披露!

エンタメ 映画・ドラマ
佐藤仁美&足立梨花が驚きの料理技を披露!
  • 佐藤仁美&足立梨花が驚きの料理技を披露!
  • 佐藤仁美&足立梨花が驚きの料理技を披露!
 榊原郁恵と井森美幸の名コンビぶりが人気を集めたフジテレビの『郁恵・井森のお料理BAN!BAN!』を継承した番組が、事務所後輩の佐藤仁美と足立梨花の新コンビにより10年ぶりに放送される。

 14日に放送される『仁美&足立のニッポン食べ尽くし!』の中の料理コーナー、「仁美&足立のRAKU×RAKUキッチン!」では、2人が「ご飯にもお酒のおつまみにも合う、簡単お手軽料理」に挑戦。リハーサル一切なしで行われた収録での、佐藤の驚きの包丁さばきと、足立のフライパンあおり、さらに佐藤がコショウを入れる時に披露した“セクシーコショウ”にも注目だ。先輩2人を受け継いだことについて佐藤は「“ふぁー”ってなりました(高揚しました)。なんか出ちゃいそうでした(笑)」と感激した様子。足立に「ダメです、出さないでください!」と突っ込まれるなど、「郁恵さんと井森さんみたいに楽しくできたよね」と佐藤がコメントしているような名コンビぶりも発揮されそうだ。

 番組では、料理コーナーのほかに、ゲストにますだおかだの岡田圭右と上田まりえを迎え、佐藤と足立が新潟の名物料理やそれらに合うお酒も堪能しながら旅をとことん満喫する“食のぶらり旅”も放送される。

 『仁美&足立のニッポン食べ尽くし!』は14日午後2時から3時、フジテレビで放送される。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top