【NHK紅白】E-girls、MAKIDAIに「一刻も早く元気になって」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】E-girls、MAKIDAIに「一刻も早く元気になって」

エンタメ 音楽
【NHK紅白】E-girls、MAKIDAIに「一刻も早く元気になって」
  • 【NHK紅白】E-girls、MAKIDAIに「一刻も早く元気になって」
  • 【NHK紅白】E-girls、MAKIDAIに「一刻も早く元気になって」
 E-girlsが29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場。ステージで音合わせを行った後で取材に応じた。

 Amiは「今回ははじめてのセットなので、うまくいくなと緊張もある」とコメント。Ayaは「ラストの40秒はパフォーマンスのみだったり、LEDを使うなど他のアーティストさんにはない見せ方ができていると思う。E-girlsならではのパフォーマンスが見どころ」とアピールした。

 前日はE-girlsのデビュー記念日。「ファンの方々からお祝いのコメントをたくさんもらい、感謝してます」とコメント。1月18日にはE.G.CRAZYが発売になるが、「アルバムリリースからスタートできるのは有難い」と話した。

 なお、EXILEのMAKIDAIの事故については、「私は本当に心配だったんですけど、コメントもでて……安心はしてるんですけど一刻も早く元気になっていただきたい」(Aya)とコメントした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top