スーザン・ボイル、11月に新作アルバムを発売へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スーザン・ボイル、11月に新作アルバムを発売へ

エンタメ 音楽
スーザン・ボイル
  • スーザン・ボイル
  • YouTubeで視聴回数No.1だったスーザン・ボイルさん
 スーザン・ボイルが31日(水)、NBCの『アメリカズ・ゴット・タレント』にてニューアルバムを発売することを発表した。『夢やぶれて』『ザ・ギフト~夢の贈りもの』の2枚を発売してきたスーザンは、3作目アルバムとなる『サムワン・トゥ・ウォッチ・オーバー・ミー』を11月1日に発売することを、同番組内で新曲『ユー・ハフ・トゥ・ビー・ゼア』を披露した後に明らかにした。

 アバのベニー・アンダーソンとビョルン・ウルヴァースがスウェーデンのミュージカル『クリスティーナ』のために書き下ろしたこの楽曲は、これまでの楽曲同様バラードで、同番組内でスーザンはフル弦楽合奏団を率いて低音を効かせ歌唱した。「お客さんがこの曲を楽しんでくれてとても嬉しいわ」「ビッグナンバーをパフォーマンスするのは本当に好きなの。新曲を紹介するのはちょっと緊張したけどね。『アメリカズ・ゴット・タレント』は私がファーストアルバムを始めた出発点だから、戻ってきて番組の力になれたのは最高よ」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top