ついに今夜!『SMAPXSMAP』最終回は夜6時30分から拡大バージョン! | RBB TODAY

ついに今夜!『SMAPXSMAP』最終回は夜6時30分から拡大バージョン!

エンタメ 映画・ドラマ

 年末に解散を発表しているSMAPが20年間守り続けたレギュラー番組『SMAPXSMAP』(フジテレビ)の最終回が26日、5時間以上の拡大バージョンとして、通常の22時より3時間30分早い、18:30から放送される。

 公式サイトには「20年間ありがとうございました」という感謝のメッセージとともに、番組内容として「96年4月15日からスタートした「SMAP×SMAP」が、いよいよ今夜ファイナルを迎える。ずっとご覧くださった視聴者の皆さんに感謝の思いをこめてお送りする。」と綴られている。

 先日は東京新聞の紙面がファンのSMAPへのメッセージで埋め尽くされたことが話題となったが、公式サイトのファン投稿欄にも「SMAPは僕の人生の一部でした」「スマスマがない月曜日、これからどう過ごしたらいいでしょうか」「大変なことも多かったと思います。決してそれを見せず、楽しい時間を届けてくれてありがとう」とファンから解散を惜しむ声と感謝の声が連日書き込まれている。

 ファンたちの涙と感謝の中『SMAPXSMAP」最終回は26日、5時間以上の拡大バージョンとして18:30~23:18に放送される。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top