峯岸みなみの「『しそう』ってなに?」に指原仰天!「衝撃だったわ」 | RBB TODAY

峯岸みなみの「『しそう』ってなに?」に指原仰天!「衝撃だったわ」

AKB48の峯岸みなみがTwitterに、指原との年末らしい爆笑会話をツイートしている。

エンタメ ブログ
 AKB48の峯岸みなみがTwitterに、指原との年末らしい爆笑会話をツイートしている。

 峯岸は指原莉乃との会話をツイートでそのまま再現。『峯「ねー、“しそう”ってなに?」指「ん?考え方のこと?」峯「違う違う!年末によく見るやつ!」指「......“師走”でしょ」』と、「師走」を「しそう」と読んでいたことを爆笑告白。指原に絶句されてしまったことも明かしている。

 峯岸は「最近のびっくり恥ずかしかったこと」と反省。「咲良も知らなかったよってさっしーに言ったら咲良は10代だもんって言われた」と宮脇咲良に聞いてみたものの、18歳の宮脇と24歳の峯岸の違いをかえって指原に指摘される結果になったと残念そうに綴り「セクハラ」と文末につぶやいている。

 これに対し指原もツイート「衝撃だったわ。しそう、、」とその時の驚きを語っている。

 指原も峯岸も同じ24歳。漢字が不得意なことを暴露してしまった峯岸だが、「大晦日」は読めるのかどうかが気になるところだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top