内田理央、「だーりお」なオフショットを公開!「載せきれません!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、「だーりお」なオフショットを公開!「載せきれません!」

エンタメ グラビア
 同時発売写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」のセクシーショットで話題を呼んでいる内田理央が、自身のブログやInstagrmを更新。水着オフショットとともに、これからもオフショットを投稿することを予告した。

 「載せたいオフショットが私のiPhoneに大量にあるのです」とブログで語りだした内田。「載せきれません!!!!ということで、写真がメインのInstagramに
ちょこまか載せさせていこうと思うのでぜひご覧ください」と予告しており、ブログにもInstagramにも、黄色いビキニ姿の笑顔のオフショットを投稿。青い海と空の下に、健康的な内田の肢体が眩しい1枚だ。

 「インスタやってないよーーって方もわたしのオフィシャルサイトから誰でも見れる仕様になっていますのでご安心を」と、ファンにも優しい心遣いもつけくわえている。また、「TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』来週の12/6火曜放送の第9話から出演することになりました。」と、「逃げ恥」出演も予告している。

 ファンからは「ずっと見ててもあきません」「最高です」という写真に対してのコメントに加えて「逃げ恥絶対見ます」と、動く内田をテレビで見れる興奮にあふれたコメントが並んでいる。

【ほかのタレント写真集記事をチェックする】
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top