深田恭子、大野いととダブルすっぴん公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、大野いととダブルすっぴん公開!

エンタメ ブログ
 女優の深田恭子が29日、自身のInstagramを更新。すっぴん写真を公開した。

 「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」とコメント。「困り顔が流行りらしい」と連写をなんと16枚も公開している。「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き!」とコメントが続き、大野いとと深田が「困り顔」や屈託のない笑顔など自然体の様々な表情を披露している。

 ファンからは「可愛い過ぎる」「本当仲良しなんですね。いとちゃんがうらやましい」「かわいい!!これがスッピンだなんて」といった声が上がっている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top