乙武洋匡、Twitterを再開「ご批判の声にも真摯に向き合いつつ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乙武洋匡、Twitterを再開「ご批判の声にも真摯に向き合いつつ」

エンタメ ブログ
 27日に『ワイドナショー』で現在の生活を公開した乙武洋匡。同日にTwitterを再開した。

 「『ワイドナショー』をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。様々なご批判の声にも真摯に向き合いつつ、ここでも発信を再開していきたいと思っております。この8ヶ月間、本当に多くの方から叱咤激励の言葉をいただきました。心より感謝しております。あらためて、よろしくお願い致します!」と再開第一回目をツイート。これに対しては、「すごく不快です」という批判から、「おかえりなさい」「頑張ってください」という激励も多い。

 『ワイドナショー』では、松本人志、東野 幸治、ヒロミらが乙武の家を訪問し、思いを聞く形で放送された。乙武は、自分が当時わがままだったことを認めた上で「ゲスの極み乙武として復活したい」と明るく語った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top