芳根京子、松下優也・蓮佛美沙子との3ショット公開 | RBB TODAY

芳根京子、松下優也・蓮佛美沙子との3ショット公開

エンタメ ブログ

 芳根京子がブログを更新した。

 平均視聴率20%超えを連発しているNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』。今回芳根京子がアップした「こんにちは。」と題したブログ。同ドラマで、芳根京子が演じるヒロイン・すみれの姉・ゆり役を好演する蓮佛美沙子と、2008年18歳でソロ歌手としてデビューし、2011年には「マイケル・ジャクソン トリビュー・ライブ」に最年少で出演、岩佐栄輔を好演する注目の俳優・松下優也との3ショットのピースショットが公開されている。

 アメブロでは「栄輔さん。すみれの事も、さくらの事も、たくさん、たくさん、ありがとうございました。放送を見た芳根的には とてつもなく寂しいです。。」と第8週「止まったままの時計」を振り返り、ブログ最後には、「そしてあまり撮ってなかったよね、お姉ちゃんとの2ショット へへ。」と蓮佛美沙子との2ショットも披露した。

 ファンからは「栄輔さん、いいヤツだったね。かっこよかった。」「すみれは、栄輔さんの気持ちに気がついていたの?…とても気になっています…(笑)」「3ショットも2ショットもいいね!朝ドラで、すみれさんを見て一目惚れしました。」「栄輔さん、もう出て来ないのかなぁ(;_;)??大好きやったのにぃ~。」などの反響がよせられている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top