岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」

エンタメ その他
岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」
  • 岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」
 『踊る!さんま御殿』の「イマドキ女子 vs おじさんおばさんSP」で岡田圭右の娘・岡田結実が、父親の自分勝手な言い分に対する不満を訴えた。

 露出が多い服を着ているといつも注意されるという岡田結実。「自分はいつもパンツ一丁で動いてるやんと思います」「ヘソ出ししてると、すっごい言ってくる、カーディガン持った方がいいんじゃないとか」と不満がたまってる様子。これに対してテリー伊藤は「家でパンツ一丁はいいんじゃない。外出るとどんな男いるかわからないし、すごく分かる」というと、岡田は「パンツ一丁ならまだいいんです。気分がいいときに半ケツで部屋に来たりするんですよ、なんで」と反論した。

 さらにテリー伊藤に言わせると「お父さんの裸見とくと良くない?男とトラブルがあったときにお父さんに相談できる」というと、河北麻友子らイマドキ女子は一斉に「絶対ない(相談しない)」とバッサリ。「女性同士のほうがまだ話しやすい」とした。

 岡田結実は小学生の時に好きな子がいて、それをい父親がすごく探ってきたエピソードを告白。「その時に一生言わない(相談しない)と決めた」という。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top