「普通にイヤ」とバッサリ!指原莉乃が付き合いたくない芸能人は? | RBB TODAY

「普通にイヤ」とバッサリ!指原莉乃が付き合いたくない芸能人は?

 指原莉乃が25日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に出演。フットボールアワー後藤輝基のことを「本当に、普通にイヤ」と切り捨てる場面があった。

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
 指原莉乃が25日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に出演。フットボールアワー後藤輝基のことを「本当に、普通にイヤ」と切り捨てる場面があった。

 「うぬぼれ注意 オトコの自分番付」のコーナーで男性芸能人10名を付き合いたい順にランク付けすることになった指原が最下位に選んだのは、自身のランクを4位と予想していた、指原と現在2本のレギュラー番組で共演中の後藤だった。

 後藤は自身が最下位と分かった瞬間、能面のような無表情で呆然。「指原にはだいぶ貢献してると自分で思ってましたよ…」とふてくされ、「(最下位の理由を)ちょっと聞かせてもらおう!」と問い詰めると、指原は「見てる人に、『指原はよく後藤と番組やってるから言いやすくて10位にした』とか思われたくなくて」と前置きしながら、「本当にそういう事じゃなくて、本当に、普通にイヤ」とバッサリ。そして、後藤に短文の相談メールを送ったら、「私は『大丈夫だよ』ぐらい言って欲しかっただけなのに、巻物みたいなメールが返ってきて、怖くなってすぐ消した」と明かし、笑いを誘った。

 後藤も、「それこそこいつ、泣きながら電話してきたことあるんですよ」と反論。「仕事で大失敗しちゃって後藤さんにLINEしたら、『今電話するか?』って言って下さったから電話をかけたんです」と認めた指原だが、後藤に「わーって泣いてるから10分、15分誠心誠意アドバイスを言った。そしたら、『はい、ということで』って切ろうとしよんねん」と暴露されると、「本当に女性との温度差エグイですよ!全力過ぎて。あと、正論をすごい言われるから逆に傷つく」とダメ出し。後藤はつながりの深い指原からの酷い言われ様にがっくり肩を落としたが、指原の気を遣わない物言いからは2人がいい関係である事がうかがわれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top