オリラジ藤森や中田妻・福田萌ら、RADIO FISH紅白出場に喜びの声続々! | RBB TODAY

オリラジ藤森や中田妻・福田萌ら、RADIO FISH紅白出場に喜びの声続々!

 「第67回NHK紅白歌合戦」出場が決まったRADIO FISH。発表を受けてメンバーや中田敦彦の妻・などが次々とSNSを更新。

エンタメ ブログ
 「第67回NHK紅白歌合戦」出場が決まったRADIO FISH。発表を受けてメンバーや中田敦彦の妻・などが次々とSNSを更新。紅白初出場の喜びと感謝をそれぞれの言葉で綴っている。

「今年の紅白歌合戦に出場が決まりました。ありがとうございます」とまっすぐに紅白出場についてInstagramで感謝の言葉を述べているのは、藤森慎吾。

 また、福田萌はブログで「我が家のPerfect Human。ついに、念願の紅白出場の夢が叶いました!」と喜びを爆発。「これもひとえに応援してくださった皆さんのおかげです」とファンへの感謝を綴っている。「夢が叶う、夢を叶えるってすごいなと間近で見ていて思いました」と妻として中田を暖かく見守っていたゆえの喜びがあることを語り、「私も楽しみにしながら、応援していきたいと思います。本当に、おめでとう!」と夫へ祝福の言葉でブログを閉じている。

 中田の弟でメンバーの中田啓之もTwitterで「第67回NHK紅白歌合戦。radiofish出場させていただくことになりました。年末まで気を引き締めていきますぞ!」と意気込みをツイートしているなど、関係者全員が心から紅白歌合戦出場を喜んでいる様子だ。

 ピコ太郎の出現で、ここ最近は紅白に出場できるのかどうかがずっと「首かしげ」状態だったRADIOFISH、出場決定の喜びが大晦日にどんなパフォーマンスへと昇華されるのか、楽しみだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top