高橋克典、チャックあけたまま只野仁を1日撮影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋克典、チャックあけたまま只野仁を1日撮影

エンタメ その他
高橋克典、チャックあけたまま只野仁を1日撮影
  • 高橋克典、チャックあけたまま只野仁を1日撮影
  • 高橋克典、チャックあけたまま只野仁を1日撮影
 23日13時からオンエアのTOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」ごほうびあげちゃう?スペシャル』 の公開生放送ゲストに高橋克典が登場した。高橋克典は、今冬からAbemaTVで配信開始される人気シリーズ『特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル』の只野仁の格好で現れ会場をわかせた。

 只野仁について話が及ぶと、高橋克典は「もうすぐ52歳になるんですが、52歳まで只野仁をやるとは思いませんでした」と思わず苦笑い。高橋みなみは「いや、(52歳に)全く見えないです。素晴らしいプロポーションですよね。」と絶賛した。

 また、撮影時のエピソードとして「髪がボサボサでメガネをかけた“昼・只野”を演じている時に、チャックがあいたまま夕方まで気付かず、何シーンも撮ってたんですよ」とエピソードを披露。「まあ、しょうがないですよね。でも、パンツは履いてるんで大丈夫です」と赤裸々に語った。

 高橋克典さんへ肌がキレイな女性について聞かれると、「僕達が若いころは色黒が好まれてましたけど、だんだん大人になるごとにやはり白い方の方がいいですね」などとコメントした。

【注目ワード】AbemaTV 芸能ニュース
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top