スピードワゴン・井戸田潤、週刊誌へ怒り!「彼女と連絡が取り辛くなった」 | RBB TODAY

スピードワゴン・井戸田潤、週刊誌へ怒り!「彼女と連絡が取り辛くなった」

 スピードワゴンの井戸田潤が22日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演。週刊誌に追われることへの怒りを表した。

エンタメ 映画・ドラマ
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
  • 井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
 スピードワゴンの井戸田潤が22日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演。週刊誌に追われることへの怒りを表した。

「結婚は本当に幸せか?ラブラブ結婚組VSバツありSP」と題されたこの日の放送で、バツあり側として出演した井戸田。女優、安達祐実との離婚から7年経ち、現在意中の女性がいることを明かし、「豊洲のららぽーとでデートしてたんですよ。そこ(写真に)撮られちゃって。(相手は)一般の子なんで、『井戸田さんとデートしてると週刊誌に撮られるから嫌だ』って言って連絡が取りにくくなってるんですよ」と話した。明石家さんまも「週刊誌が恋の邪魔することは多々ある」と自身も何か経験があるのか同調。週刊誌に載った写真は、おそらく一般人が撮ったものだったらしく、「週刊誌の人って何にも仕事してなくないですか。それにムカついて」と怒りを露わにした。

 しかし井戸田は、「豊洲のららぽーとってすげえ買い物しやすいんですよ。だから行ってたんですよ」と自らお気に入りの店である事を明かしてしまった。さらに追われてしまうようにならなければいいが。

【注目ワード】 芸能人の結婚・出産・離婚 最新芸能ニュース
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top