川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」

エンタメ その他
川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」
  • 川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」
  • 川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」
  • 川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」
  • 川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」
  • 川口春奈の「結婚しました」に、ファンが「ドキっ!」
 川口春奈が21日ブログを更新、“花嫁春奈”と“悪魔春奈”を披露した。

 「結婚しました」と題したブログには、「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました 相変わらず頼りないけど そんなところも好きなのですかね 三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑 悪魔春奈も出演してまーす 是非チェックしてね」と、川口春奈が出演している三井住友海上火災保険の新テレビCM「結婚式篇」のオフショットを公開した。

 結婚しましたという衝撃的な報告にファンも「タイトル、、、、、、心臓が一瞬止まった、、、」「思わず、えっ!?ってなった!笑 すごい綺麗です!」「び、びっくりしたわ(^ ^)てっちゃんとだったのね笑 お幸せにね(o^^o)」「春奈ちゃんのウェディングドレス姿、超可愛いですね^ ^てっちゃんうらやましい。」と驚きを隠せないコメントや、祝福のコメントが寄せらている。ウエディングドレス姿にも「結婚おめでとうございます!笑 ブラックなはるるもキュートです」「ウェディングドレスがとても似合っていて可愛いです!」「キレイです」絶賛の声があがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top