平祐奈、18歳になった喜び綴る!「大きな目標に向かって精進」 | RBB TODAY

平祐奈、18歳になった喜び綴る!「大きな目標に向かって精進」

エンタメ ブログ

 平祐奈が自身のインスタグラムを更新。バースデーケーキを手に誕生日を祝ってもらっている動画をアップした。

 12日に18歳の誕生日を迎えた平は、誕生日当日にインスタグラムを開設。そして、誕生日前日の11日にはフォトブック「和ごころ」が発売され、13日には発売記念イベントも行われた。

 平がアップした動画には、このイベントのスタッフが「ハッピーバースデートゥーユー」を歌う中、バースデーケーキを手に体を歌に合わせて揺らしている平の姿が。平の嬉しそうなはじける笑顔が印象的だ。「イベントでお会いできるのは本当に嬉しくて楽しい時間!!!ありがとうございました」とイベント来訪者への感謝も添えられていた。

  そして、平はブログでも誕生日に触れ、「18歳…選挙権や車の免許、22時を超えても撮影できる!やったー」と18歳になった喜びを綴り、「大人へのスタート階段に少しは近づけるかなぁ…まだまだ一段と登れてはいないけれど。一つ一つのことを極めて、大きな目標に向かって精進していきます。」と意気込みを語っている。

 ファンからは「お誕生日おめでとう」と祝福のコメントが寄せられ、「ほっこりするイベントだった」「スタッフさんもイベント楽しそうにやってた」などとイベントの感想も届けられた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top