ラーメンズ・片桐仁、「携帯ゲームばかり」と妻からクレーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラーメンズ・片桐仁、「携帯ゲームばかり」と妻からクレーム

エンタメ 映画・ドラマ
 ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」で嵐・松本潤との名コンビを演じ注目されたラーメンズの片桐仁が11日の「A-Studio」(TBS)に出演。妻からのクレームにうなだれる一幕があった。

 笑福亭鶴瓶が片桐の妻にインタビューした中で明らかになったのは、「ご飯を食べていてもすぐに漫画を読む。『やめて』と言うと『チッ』っと舌打ちする。」「すごく優しかったのに、結婚したら携帯のゲームをずっとやり続けてる」というクレーム。鶴瓶の口からそれを伝えられた片桐は、「それはダメですね。本当にもう、それは散々言われてる」と反省の様子。鶴瓶に「おかしいやん、大人がずっとゲームやって!」と怒られると、一瞬言葉に詰まりながらまた「ダメですよね」とうなだれた。

 さらに、「バスで女子高生が『サインしてくれ』と来た時、『サインはするよ。しかしあなたの前におばあさんがいるのになぜ(席を)かわらないんだ』ってキレたくせに、自分はゲームをしてる」というエピソードも明かされ、鶴瓶から「どういう事なん、それ。人のアラはもの凄い見えるらしいね」と詰め寄られると、「棚に上げやすいんですかね。人間らしいですよね」と他人事のようにコメントし、笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top