大川藍の変顔に驚きと絶賛の声!「一番やばい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大川藍の変顔に驚きと絶賛の声!「一番やばい」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 2日のAbemaTV『原宿アベニュー』に、変顔がSNSで話題になり人気急上昇中のモデル・mireiが登場。藤本敏史から「変顔に手を出すのは勇気がいりますよね?女の子の変顔って、どこが変顔やねん!っていうの多いやんか」と投げかけられると、mireiは「そんなことないですよ」と言いつつ、早速変顔を披露した。

 紀アナから「せっかくなのでmireiさんに変顔を教えてもらいましょう」と提案があると、藤本は「うちの大川は変顔のスペシャリストですから」と大川藍に話を。変顔をする上で大事なポイントについて、mireiは「やっぱりさらけ出すことです。ありのままの自分を恥ずかしがらずに!」とアドバイス。

 まずは初級編ということで、寄り目をして舌を出す変顔を披露したmireiの真似をすることに挑戦。まず大川が真似をすると藤本はじめその振り切った変顔に絶賛の声があがった。続いて藤本さんが挑戦すると、大川から「怖いー!」との声があがり、藤本は「俺もう二度と変顔はやらない……」とショックを受けている様子だった。

 続いて、それぞれが考える変顔にチャレンジ。まずはmireiがお手本として得意の下からのアングルの変顔を披露。出来栄えに驚きの声があがる中、大川は「白目がきれい!鼻の穴がきれい!」と独特な観点で感想を述べた。続いて藤本が挑戦すると、大川から「あれ?変顔してます?」とつっこみが入り、藤本は力を入れすぎたのか「急に筋が痛くなってきた!」とコメントし笑いが。最後に大川が変顔をすると、あまりのすごさに驚きの声があがりつつ、大川も力を入れすぎたのか「痛い痛い!」と首を押さえており、スタジオは大いに盛り上がった。視聴者からも「藍ちゃんすごい」「振り切ってていいね」「一番やばい」と、普段の表情と変顔とのギャップに驚きのコメントが多く寄せられた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top