大川藍が久々の写真集!ホントに「さわれる」特設サイト開設!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大川藍が久々の写真集!ホントに「さわれる」特設サイト開設!?

エンタメ グラビア
 元アイドリング!!!で、タレント・グラドルの大川藍が、6年半ぶりにセカンド写真集を発売。『さわりたくなるカラダ』をテクノロジーで完全再現した特設サイトが話題となっている。

 大川にとって二冊目となる写真集は『iamai』(10月24日発売)、ふんわりとしたバストに美しいプロポーションを余すこと無く更した写真集からのショットが公表されているが、特筆するべきはそのトップ画像。透明の浮き輪で体を隠し、ビキニトップを着用していないように見えるトップ画像をスマートフォンで開き、そのほんわりと柔らかそうな白い胸をタッチすると・・ぷるん。目の錯覚?と思い何度でも触ってみると、何度もぷるん・・さわりたくなる体を実際に何度でもさわれる夢をかなえる特設サイトなのだ。

 最初は好奇心から、その後はどんなテクノロジーなのかが気になり何度も触ってしまいたくなるこの大川のトップ画像、ネットでもすぐに話題になり「最高かよ」と感嘆の声に加え「物理的にはスマホのガラス!」と硬さまでは再現できないのを悔やむ、欲張りな声も上がっている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top