再結成!? 辻希美の家に元モーニング娘。が大集合! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

再結成!? 辻希美の家に元モーニング娘。が大集合!

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の辻希美が自身のブログを更新。後藤真希、辻希美、藤本美貴、吉澤ひとみ、飯田圭織など元モーニング娘。のOGメンバーたちが家族とともに辻の自宅で開催したハロウィンパーティの様子が投稿されている。

 「OGメンバー同士の交流はあってもfamilyでの交流はあるようでなかったので本当に良かったです」と書かれているブログ、辻によれば夫同士もすっかり仲良くなり「モーニング旦那。と言うLINEグループが出来るくらい」なのだそうだ。

 「今回初の幹事を任され…正直不安でどうしたらいいのかアタフタしていました」と胸中を明かしながらも、「頑張って自分なりに幹事をこなし素敵な会になった」と語る辻。写真でも元メンバーたちと並んで、まるで再結成!? と思わせるような仮装で楽しそうな笑顔をみせている。

 「お誘いしたのですが残念ながら昨日は予定が合わず来れなかったメンバーはまだまだいますが」と残念そうに語っているが、「この会だけで終わらずにこれをきにもっと交流を深めて行きたいと思います」「本当にありがとう」とモーニング娘。時代に苦楽をともにし、卒業・結婚後も交流を続けてくれている仲間たちに感謝の言葉を綴っている。

 ファミリー全員が「不思議の国のアリス」や「ウォーリーをさがせ!」などさまざまなコスチュームを披露している、年月の流れを感じさせつつ、辻ら元メンバーの幸せそうな姿が微笑ましい写真も投稿されている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top