佐藤ありさの結婚&誕生日パーティーに豪華メンバーサプライズで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤ありさの結婚&誕生日パーティーに豪華メンバーサプライズで

エンタメ ブログ
 女優の波瑠がモデルの佐藤ありさの結婚&誕生日のお祝いパーティーをモデル仲間や仲良しのスタッフとサプライズで開いたことを報告。女優の桐谷美玲、武井咲、大政絢ら写真にファンから「すごい豪華なパーティー」「みんな楽しそうで、幸せそう」と反響を呼んでいる。

 佐藤ありさは7月9日にサッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手と入籍。今回公開した写真は、その結婚&誕生日パーティーの様子だ。「同窓会みたい」と題したブログには、大事な約束のためにと先日仕事後に名古屋に向かったエピソードを披露。「大好きな先輩でありお友達の、佐藤ありさちゃんの結婚とお誕生日をお祝いするために!ありさのお祝いに、同窓会とも言える人数が集まりました。本当にみんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち。」と女優の桐谷美玲、武井咲、大政絢らなど大勢が佐藤ありさの結婚&誕生日お祝いパーティーに集まった様子が綴られ、集合写真が公開された。

 「会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方がほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした。それにしても、これだけ女の子たちが集まると華やかで、眩しかったです。お姉さんばっかりなのに、自分が老けて思えました。笑」と久々に会えた仲間たちに喜びを感じたことも明かし、大政絢と大きな風船を買いに行ったり、お店の飾りつけなどをしたことに「サプライズだったのでドキドキでした。そんな準備の時間も楽しかったな。」とパーティー当日を振り返った。

 最後には、「なんていうか、女の子らしさをみんなからわけてもらったような気がします。笑 幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました。」と佐藤への幸せそうな様子も綴っている。

 ファンからは「すごい豪華なパーティーでびっくりしました!」「みんな楽しそうで、幸せそうに見えました。」「ビックリ!とても豪華なメンバーですね!」と集合写真に歓喜の声が寄せられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top