レスリング浜口京子、イケメンモデルとお台場デートで乙女すぎるリアクション連発!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レスリング浜口京子、イケメンモデルとお台場デートで乙女すぎるリアクション連発!!

エンタメ その他
レスリング浜口京子、イケメンモデルとお台場デートで乙女すぎるリアクション連発!!
  • レスリング浜口京子、イケメンモデルとお台場デートで乙女すぎるリアクション連発!!
  • 浜口京子(C)Getty Images
 浜口京子が19日の「モシモノふたり」(フジテレビ)に出演。レスリング一筋で男性免疫ゼロの浜口がモデルの呂敏とのお台場デートを楽しんだ。

 今までレスリング一筋で「男性とお昼の明るい時間帯に会ったりするのが初めて」と明かした浜口は、呂敏と対面すると「かっこいいですね、とっても素敵」と眼光鋭いレスリング姿からは想像もつかない乙女ぶり。肩に手を回されると照れながら「肩に手を回してくれてありがとう」と言ったり、2人きりの観覧車に緊張する初々しい姿にスタジオは皆赤面、バナナマン設楽統は「小学生みたいでかわいいね」と思わず笑顔になった。

 そして浜口は、よゐこ濱口優を相手に恋愛相談も。現在38歳独身の浜口は友人が結婚したりすることが多いといい、「自然と私も『結婚する年頃なんだ』と思う事が多くて。いつ頃結婚する時期が来るのかな、本当に出来るのかなって考えることが多くなりました。」と悩みを明かした。「自分自身にまだ自信がない」と静かに語る浜口に、よゐこ濱口は「全然大丈夫やと思うけどね」と励ましの言葉をかけた。競技中に見せる凛々しい姿とは違い、恋愛や結婚に悩む一人の女性である浜口の素顔が明らかになった放送だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top