『タイガーマスクW』放送直前!八代拓らキャストのフルコメント 2ページ目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『タイガーマスクW』放送直前!八代拓らキャストのフルコメント

エンタメ 映画・ドラマ
『タイガーマスクW』放送直前!八代拓らキャストのフルコメント
  • 『タイガーマスクW』放送直前!八代拓らキャストのフルコメント
  • 『タイガーマスクW』放送直前!八代拓らキャストのフルコメント
●島田敏:イエローデビル役

イエローデビルはめちゃくちゃ強いわけですから、高く、超えられない壁というのをイメージして、「絶対に勝てないよ、無理だよ」というくらい強いイエローデビルを演じたいと思っています。もしかしたら『タイガーマスクW』の最後は、イエローデビルが勝って終わりになるかもしれない。演じる側としては、それぐらい強くありたい!燃えたいと思っております。毎回毎回、いい意味で裏切っていくようなストーリー?になっています。プロレスの技の豊富さもすごいですから。ぜひそのあたりも見逃さないでいただければと思います。メインどころを始め、演じる人たちの息遣いも半端ない!ブラボー!いいぞ、いいぞ!と思いながら、毎回アフレコに臨んでいます。

●岸尾だいすけ:若松龍役

新日本プロレスの方たちが実名で出てくる中、僕が演じる若松龍はアニメオリジナルキャラクターなので、実在の方たちとどのように絡んでいくのかが楽しみです。オカダ・カズチカを慕う役どころですが、オカダ役の森田(成一)くんとはよくコンビ的な役をやっていますので、それが活きているんじゃないかなと思います。僕は前作を見ていたので、タイガーが高岡と一緒に出発する展開など、新旧入り混じっているところがすごく楽しくて。初代や二世を知っている方々はとても盛り上がるんじゃないかと思います。僕自身、すごく高ぶっています!タイガーマスクは2人いるというのが斬新ですし、初めて見る方にも楽しんでいただけると思います。

●福山潤:ケビン・アンダーソン役

ケビンはまだ謎の多い役です。アメリカ人のイメージで、明るさを出してみようと思ったら、「ちょっとやりすぎだ」と言われてしまいました。なんだかこっちも楽しくなってきちゃったんです(笑)。八代くんと梅原くんのフレッシュな2人がタイガーマスクを演じ、超ベテランの方と一緒に新しいものを作っています。すごく熱意を込めて頑張っていますので、僕も助けられることがあればいいなと思っています。今の時代を舞台にしたタイガーマスクがどのように作られるのか、僕も楽しみにしていました。いい意味で昔の雰囲気があって、そういったノスタルジーさは逆に新しくも感じるものだと思いますので、若い人も含めて楽しんでいただける作品になると思っています。

●内匠靖明:マイク・ロドリゲス役

オリジナル作品ということもあり、八代くんや梅原くんともどんな展開が待ち受けているんだろうねと話していて。先のストーリーをああじゃないか、こうじゃないかと話すのも現場の楽しみのひとつとなっています。そして何といっても闘いのシーンが熱くて引きこまれます。アニメならではの迫力ある絵の表現と声が合わさってどんな化学反応が起きるのか、毎回収録が楽しみでなりません!これから歴史を作ろうとしている八代くん、梅原くんの
エネルギーや躍動感を画面からぜひ感じていただきたいです!
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top