菜々緒、ドラマショットを公開!入浴シーンも! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、ドラマショットを公開!入浴シーンも!

エンタメ ブログ
 菜々緒が公式Instagramで、入浴シーンのショットを公開した。「ふたがしら2」からのオフショットと思われる。

 菜々緒が公開したのは、はんなりとした日本髪で木の風呂につかって、濡れたうなじと背中を露わにしたバックショット。切れ長の目を伏せた物憂げな表情もなんとも色っぽい一枚だ。

 他にも花魁姿のショットをアップしているが、9月17日放送スタートの時代劇エンターテイメント「ふたがしら2」(WOWWOW)でのオフショット。菜々緒が1作目から演じているのが、主人公ら男性たちを翻弄するいわば峰不二子的な存在である「おこん」。そして、時代劇と言えば……「#待ってましたお風呂シーン」のハッシュタグの通り、艶っぽい入浴シーンはつきもの。前作に引き続き今回も菜々緒の入浴シーンが拝めるドラマとなりそうだ。

 Instagramのコメントには、「こんなシーン観たら今夜、眠れませーん」「色気がすごい」「(一緒に)入りたい」と男性たちコメントや、女性にも人気がある菜々緒らしく「菜々緒ちゃんに生まれたかったよー」と女子からのコメントもついている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top