坂上忍、「俺も2丁目にはまったのよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、「俺も2丁目にはまったのよ」

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍
  • 坂上忍
 AbemaTVにて『坂上忍VSトンデモ女~お前の正体暴いてやる!』が放送された。

 『坂上忍VSトンデモ女~お前の正体暴いてやる!』は、ある「ぶっ飛んだプロフィール」を持つ 「トンデモ女」たちの見た目やヒントを頼りに、その女性の正体が何者なのかをタレントの坂上忍さんが独断と偏見から予想するという番組。

 この日最初のトンデモ女の正体は「“美大”に通いながら“レズビアン風俗”で働くトンデモ女」。「今までに付き合った彼女は数えられないくらいたくさんいる」との発言から、どんなところで彼女を作るのかの質問に、トンデモ女さんは「新宿2丁目」と回答。それを聞いた坂上は、「俺も2丁目にはまったのよ。二十歳くらいのときは月~金で行ってた。俺も若かったから、そちらの世界の人からはよくモテた」と告白をしスタジオをざわつかせた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top