ウーマン村本、母の衝撃的な勘違いを暴露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウーマン村本、母の衝撃的な勘違いを暴露!

エンタメ 映画・ドラマ
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:non
 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が母を伴って「ダウンタウンDX 芸能人親子スペシャル」に出演し、番組内の「芸能人親子 衝撃の事件簿ランキング」のコーナーで、母に超高級焼肉店に連れて行ってもらったときのエピソードを語った。

 村本は、同じ焼肉店に偶然中山秀征がおり、挨拶をしに行ったときの母の衝撃的な行動を振り返った。村本は母が中山のことを知らず、吉本の売れてない先輩と勘違いしたことを暴露し、母が中山に「これから大変なこともあるかもしれませんけど、一生懸命頑張ってください」と激励したと話した。中山秀征を知らなかったこと、そして上から目線の激励をしたことにスタジオは二度ビックリだった。

 さらに、衝撃はそれだけではなかった。村本が、「(母は)今日、ダウンタウンがコンビっていうことを知った」と明かすと、スタジオは騒然。村本母は、ダウンタウンは別コンビで、松本人志は一人でダウンタウン、浜田雅功は「ヒロミさんとコンビやと思ってた」と告白。村本母は、「二人とも目立つのってなかなか…。どっちかが売れてどっちかは。」と言いつつ息子村本を指さしながら「この子のね、(相方の)パラダイスみたいに、控えめな子と目立つ子とみたいな」と言い訳したが、松本に「パラダイスの悪口言うてるだけやん!」とつっこまれた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top