釈由美子がウェディング姿を公開!将来、息子に見せたい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子がウェディング姿を公開!将来、息子に見せたい

エンタメ ブログ
 釈由美子がブログを更新。ウェディング姿を複数公開している。

 釈は現在発売されている『MISS Wedding 2016年秋冬号』を紹介。この中に紹介されている3月の挙式時のレポートに触れ、「ドレスや装花やお料理のこだわりポイントなど、当日の様子を密着してくださっているので、これから結婚式を考えていらっしゃる方や
ご興味のある方は、ぜひご覧になってくださいね」とアピールしている。

 また、当時を振り返り、はじめはマタニティ婚が面倒くさそうと思ったとのことだが、今では「本当に結婚式を挙げてよかった!って心から思える」とコメント。「お腹の中の息子と一緒にバージンロードを歩けたなんて一生の思い出に残るステキな結婚式でした」「こんなキラキラな母ちゃんの姿もあったんだよー。と、MISS Weddingの掲載ページを広げて大きくなったら息子に見せてあげたいと思います」と綴っている。

 これに対してファンからは「とても綺麗」「自慢の母ちゃんになりますね」「息を飲む美しさ」「こんな綺麗なママさん息子くんが羨ましいです」との声があがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top