【テレビ番組】上野駅の24時間に潜入/極上クルーズ インドネシア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【テレビ番組】上野駅の24時間に潜入/極上クルーズ インドネシア

エンタメ 映画・ドラマ
編集部による今夜のおすすめはこちら

【ドラマ】
■テレビ朝日 21時~
刑事7人 #2/都知事特設秘書が謎の転落死!?疑惑の8000万円の行方!
<公式サイトの解説>
都知事特設秘書が、謎の転落死を遂げる。第一発見者はテレビクルー。そのまま事件は「都知事の裏金疑惑」の告発と共にスクープされるが、天樹(東山紀之)は違和感を感じ…

【バラエティー】
■テレビ朝日 23時15分~
マツコ&有吉の怒り新党



■TBS 19時~
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! テーマ『幸せを運んでくれるネコSP』
<公式サイトの解説>
たくさんのネコが暮らす温泉旅館。ここにお客さんを幸せにするスゴイ特技を持ったネコがいました。スゴイ特技って、いったい何?超高層マンションに住むセレブな美女と全国への旅を楽しむネコ。ご主人にとってネコはどんな存在?一人と一匹で旅する理由とは?

【ドキュメンタリー】
■BS日テレ 19時~
潜入!ターミナル駅24
<公式サイトの解説>
郷愁漂う昭和のターミナル「上野駅」の24時間に潜入!寝台特急カシオペア、ラストラン、押し寄せる花見客にてんてこ舞いの駅員達、新幹線の発車ベル一筋20年今年定年を迎える男の涙に密着。日本の高度経済成長期を支えた集団就職、歴史ある駅舎など昭和の面影が残る上野駅に迫ります。

【紀行】
■BS-TBS 21時~
極上のクルーズ紀行 #272 「赤道直下・アドベンチャークルーズ ~白い波が誘うインドネシアの島々~」
<公式サイトの解説>
今回の旅の舞台は、インドネシア南部、小スンダ列島。大自然に囲まれた島々を巡る6泊7日のアドベンチャークルーズを凝縮してお届けします。8名のゲストを冒険の旅へと誘うのは青いマストが美しい「オンバック プティ」。インドネシア語で「白い波」を意味する、伝統的なピニシ式で造られた小型帆船です。旅の前半に訪れるのは、インドネシアの人々が暮らす島々。バリ島東海岸のアモ湾では、伝統の織物を手がける村を訪れ、ロンボク島では、音楽と舞踏のパフォーマンスで歓迎を受けます。

■NHKBSプレミアム 22時~
岩合光昭の世界ネコ歩き 「リオデジャネイロ」
<公式サイトの解説>
オリンピック・パラリンピック開催を間近に控え、盛り上がるリオで、岩合さんはじっくりと、この街のネコたちにまなざしを向けます。美しいコパカバーナのビーチでくつろぐニャン!コーヒー農園を見回るニャン!人々の優しさに包まれたネコたちに、番組ならではのネコ目線で迫ります!語りは相武紗季さん。ぜひお楽しみください!
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top