フジモン&ユッキーナ夫妻、次女を「茉叶菜(まかな)」と命名 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジモン&ユッキーナ夫妻、次女を「茉叶菜(まかな)」と命名

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
  • 木下優樹菜【写真:田中】
  • 木下優樹菜と愛娘・莉々菜ちゃん
  • 木下優樹菜のインスタグラム
 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレント・木下優樹菜夫妻が、第2子次女を「茉叶菜(まかな)」と命名したことがわかった。

 木下は今月3日に第2子を出産。7日に「一生の名前を本気で考えてます 彼女たちの将来を見つめて…悩む悩む悩む でもキリがない(笑」と夫婦で名付けに苦心していることを語っていたが、10日、ついに決まった次女の名前をインスタグラムで発表した。

 次女の名前は、「大切な贈り物」を意味するハワイ語から「茉叶菜(まかな)」ちゃん。長女の莉々菜(りりな)ちゃんと姉妹そろうと「茉莉花」となるところがこだわりのポイントだ。

 木下は「だぁが毎日毎晩、仕事の移動時間も、合間も画数をいーーーっぱい調べて、ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの 一生の名前だから 親も一生懸命つけたよ すっっっごいいい名前(笑」と自画自賛している。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top