チームしゃちほこ、台湾で初フリーライブ開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チームしゃちほこ、台湾で初フリーライブ開催

エンタメ 音楽
チームしゃちほこ
  • チームしゃちほこ
  • チームしゃちほこ
  • チームしゃちほこ
  • チームしゃちほこ
  • チームしゃちほこ
 名古屋発アイドル6人組チームしゃちほこが、初上陸となる台湾にて海外フリーライブを開催した。

 前日は、台湾メディア向けの記者会見を行うなど精力的な動きを見せ、25日の初フリーライブに臨んだ。会場は、現地台湾のファンと日本から駆け付けたファンで満員に。メンバーそれぞれが中国語で一言挨拶、すると伊藤千由李の挨拶が「日本語より流暢じゃない!」と突っ込まれ、異例のアンコールが起こり、3度中国語で挨拶を行うなど、台湾ならではの展開だった。

 また、ライブ中には「次は8月11日に台湾に来ます!」と次回台湾上陸も発表、8月11日の台湾漫画博覧会に登場する。チームしゃちほこは26日、名古屋市観光大使として台北市内で開催される「日本の観光物産博2016」へも出演予定だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top