チームしゃちほこ・安藤ゆず、体調不良は「めまい症」だった……活動休止を発表 | RBB TODAY

チームしゃちほこ・安藤ゆず、体調不良は「めまい症」だった……活動休止を発表

エンタメ その他

 ももいろクローバーZの妹分アイドルグループ・チームしゃちほこのメンバーで、体調不良のためイベント等を欠席していた安藤ゆずが「めまい症」と診断されたとして、しばらくの間活動休止することが発表された。

 安藤は18日に更新したブログで、「長い間何のご報告もなく休んでしまい、本当にごめんなさい」と心配をかけたファンに謝罪をするとともに、9月~10月に行われたホールツアーの10月4日三重・鈴鹿市民会館ホール公演後から「真っ直ぐ歩けなかったり、目がぐるぐる回ったり」と体に異変を感じたと明かした。

 病院で検査を受けた安藤は、その結果が先週出たとして今回報告。現在は「体調の方もじょじょに戻りつつあります」と快方に向かっているという。「今年に入って骨折だったり、腰を痛めたり、迷惑をたくさんかけました」と詫びるとともに、「沢山謝らなければいけませんが、しばらく待っててください」とファンに呼びかけた。

 同グループ公式サイトは、「本人の体調を第一に考えしばらくの間5人での活動となりますことご理解いただきますようお願い申し上げます」とした、なお、12月14日に開催が予定されていた安藤のソロライブは延期するとした。
《花》

関連ニュース

特集

page top