ぶりっ子女王・中村静香、嫌われているか実態調査 | RBB TODAY

ぶりっ子女王・中村静香、嫌われているか実態調査

中村静香が、番組でぶりっ子キャラを演じて世間から嫌われているのではないか、実態調査を依頼した。

エンタメ その他
ぶりっ子女王・中村静香、嫌われているか実態調査
  • ぶりっ子女王・中村静香、嫌われているか実態調査
 中村静香が、番組でぶりっ子キャラを演じて世間から嫌われているのではないか、実態調査を依頼した。

 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」でぶりっ子キャラ「りなっしー」を演じ注目を集めた中村。グラビアアイドルの仕事から、バラエティの仕事が増えてきたという。

 23日放送のTBS「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演した中村は、ぶりっ子キャラを演じたことで世間からかなり嫌われている気がする、と悩みを打ち明け、「どれくらい嫌われているか調べて欲しい」と依頼。

 自分でも、「りなっしー」を演じている時にリアルタイムでネットの書き込みを見てみると、「中村静香ぶっ殺す」とまで書かれていたことがあると語った。

 スタッフが街の若い女性に街頭インタビューを実施。「ぶりっ子がすごくてテレビの前でムカついている」という、中村が思った通りのコメントが出るも、「ギャップに悩んでそう」、「演技を頑張っているので好感は持てる」の声が。

 他にも「中村静香のおっぱいが欲しい」と羨むコメントもあった。

 100人に聞いたところ、一番多かった回答が「キャラクターに本気でムカついちゃうくらい芝居が上手」というもの。

 芸歴は14年と意外にも長く、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で前田敦子の親友役を好演した中村には、嬉しい結果となった。
《non》

関連ニュース

特集

page top